TOL PassリリースまでD3!! NFTミント方法をチェック。

TOLPassのワクワク感をイメージしました。Rainbowはもちろん投資OL社長ちゃんさんのイメージです。

 

この記事の目次

TOL Passとは。

TOL Passとは…

Twitterフォロワー数 12.2万『投資OL社長ちゃん』さんがファウンダー(設立者)のNFTです。

 

手に入れるときはもちろん(ドキドキしますね)、

TOL Pass を手に入れた後も

その先も長く楽しめる

”持っていることがメリットなる”NFT、

”プレミアムな会員権”のようなモノ

になると思います。

 

投資OL社長ちゃんさんは、日本のNFTを盛上げるために、

NFTがはじめての投資家の方、

ご自身のフォロワーさんに

『TOL Pass』を熱くアピールされています。

日本国内でNFT人口が拡がり

NFTを楽しむ人が増えれば増えるほど

結果的にTOL Passの価格も上昇し、価値が上がります。

需要と供給の関係です。

TOL Passリリース前に盛り上がっているこの状況さえ

意味のある事です!!

 

投資OL社長ちゃんさんが書かれたTOLPassのブログ記事を読むと

『TOL Pass』の明確な目的 を知ることができます。

見えてくる未来に期待して、一緒に応援したくなる

先が楽しみなNFTです。

 

配って終わりのNFTではなく、TOL Passを持っててよかったと思ってもらえる体験を作っていきます✨

【無料NFTプロジェクト】プロジェクト名、概要、目標を発表します【TOL Pass】

 

 

リリースは3/19(日)12:00!

期待度MAXの

『TOL Pass』が世にリリースされるのは

3/19 昼の12:00!

リリースまでD3

 

AL(アローリスト:予約券のようなもの)を持っている方は

19日のお昼から、無料でTOL Passを受け取ることが出来ます。

そしてTOL Passがクリプトの世界に誕生します。

※ガス代(手数料としてのETH)が少額かかります。

 

そのALですが

今回はかなり激戦の模様で、、、

それも当然

投資OL社長ちゃん さんのフォロワー数は12万人超

日本中の投資家全員が知っていると思われるフォロワー数(・・;

とんでもない影響力で話が回りまくってるのは周知のこと、

 

 

 

コチラのtweetで募集をかけ、

応募の件数は2万件とおっしゃっていました…

猛烈な拡散パワー!!

そしてTOL Passのマーケティングを後ろで支えているのが

”日本のNFT界を牽引”されている最強のインフルエンサーイケハヤさん

フォロワー56.8万人💨

 

さらに、、

このNFTのビジュアルを制作されたのが

@_yunyunyunさん

 

@_yunyunyunさんのこの作品、最高でしょ

目の下、強調された”涙袋”

女子にはタマラナイトコロ。

妖艶な二重の目元はもちろん

目の下の涙袋を整形でぷっくりさせたい女子多しなほど

忘れてはならないパーツなのです。

男性の方がこのNFTを持っていたら…

一目置かれる存在になりそうです(笑)

女子の私も@_yunyunyunさんの描くミューズ達は

とても魅力的で

ずっと見ていても飽きないほどですから。

憧れのイケ女子、こんな顔になりたい…です。

そして

ピンク系、ブルー系、グリーン系

様々な”白”を添えて、光を操る

みずみずしさと

艶ツヤ感…

 

語彙力…足らん(T_T)

手に入れることができたら

自慢のNFTになりますね。

 

天才絵師の@_yunyunyunさん の作品を

TOLPassのクリエーターさんにお迎えした

投資OL社長ちゃんさんのセンスに脱帽です。

 

 

非の打ち所なし、贅沢過ぎなコラボの最強タッグです。

もちろん、敏腕なプログラマーさんがいるからこその

TOL Passミントサイトだと思います。

 

TOL Passの価値を考えても

魅力的なNFTには間違いないです。

投資価値としても十分な魅力があると思います。

 

ALが当選された方は、大喜びして良いと思います。

 

あぁ…わたしも欲しい、、

 

 

NFTミント方法をチェック!! 注意すべき点もチェック!!

TOL Passに応募するために

メタマスクでwalletを作り、

ETHをコインチェック、bitFlyerなど取引所で買われて

”はじめてのNFT”を手にする方もいらっしゃると思います。

 

ALにめでたく当選されてTOL Passをミントする場合、

19日当日に、『投資OL社長ちゃん』さんから、ミントのためのURLが公開されると思います。

この時が注意です!!!

 

偽りアカウントや、知らない人からのDMなどは

絶対信用しないでください。

NFTは、世界が市場です、中でもTOL Passのように

注目されているNFTは特に注意が必要です。

詐欺師が常に横行しています。

 

 

知らない人からのリプtweetをすっかり信用してしまい、偽物とは全くわからない”公式サイトのような偽サイト”の格安ミントサイトに誘導され、ガードが甘かったせいで、自分資産のNFTで1番手、2番手のNFT(当時レート約60万+15万)を詐欺師にそっくりwalletから抜かれたのは私です(T_T)。自分にお灸を据えましたが、高い勉強代になっています…トホホ

 

気をつけてください!!

 

 

必ず『投資OL社長ちゃん』さんご本人からの配信情報を受け取ってください。

▼確認してください。

 

 

今日はまだミント日前なので

TOLPassに関する詳細は公開されていません。

 

そこで

当日のミントの参考にしていただければと

以前LLAC(Live Like A Cat)のALをいただき、

NFTをミントした時の手順をブログしています。

PCからもスマホからもミントOKです。

 

ミント方法

①ミントサイトのURLにアクセス

②メタマスクのwalletをサイトにつなぐ

③枚数を入力してOKボタンを押して

④ETHでガス代(手数料)を払い

⑤NFTをGET!!

 

PC、スマホの場合、多少手順が違います、ですのでそれぞれわかるように上記の流れを図入りでブログしています。

NFTが変わっても、大方の手順、流れは同じと思います。

▼まずはウォーミングアップとして参考にご確認ください。

 

 

※19日にTOL Passの詳細が分かりましたら

追記します。

 

そして、

ALに当選されなかった方にもチャンスがあります。

とても重要なことが書かれています。

投資OL社長ちゃんさんのコチラのブログも

▼ぜひお読みください。

 

【TOL Pass】AL抽選に外れた初心者さんは、二次流通で買わないで

 

 

TOL Passに関しては

くれぐれも、

投資OL社長ちゃんさんご本人のアカウントにアクセス

偽りアカウント、サイトは触らないように

気をつけてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログに来てくださった方に

TOL Passが当たりますように!!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事