【報告】LLAC(Live Like A Cat)のALをいただきました(ΦωΦ)

LLACのAL(ALLOWLIST)

12月26日(月)

LLACのAL(ALLOWLIST) の配布がありました。

 

イケハヤさんのVoicyを聞くのは毎日のルーティン。

NFT関連の最新情報を耳から吸収、チェック必須

11:30からのTwitterでのスペースも聞きつつ

世にLLAC(Live Like A Cat)のALが配布をされていることを確認、

果たして、自分はどうなんだろうと…

まずはイケハヤさんのtweetをチェック!!

 

もちろんシュウヘイさんのtweetもチェック!!

 

今まで何度もVoicyで語られていたとおり

お二人ともALはゼロ。

潔い決断、信念あるリーダー、

私はまだまだ修行が足りずに

煩悩にまみれてます(・・;

自分は果たしてどうなのか…!?

Give me ALLOWLIST!!!!!!

 

お昼の時間に

Voicyで聞いたとおり、Discordに走ルwww

正しい情報は”Discord”にあります。

最近はtweetさえも詐欺アカウントが横行しているNFT界、

フォロワーさん多いから安心、、、(・・;)

それすらわからない、

裏技使って、フォロワーの数字さえなんとか出来る時代、

怖い…

 

一番信用できる情報源は

Discord、基本です!!!

コレが最善、最高の情報元。

 

LLACのDiscordでALの確認をします。

▲ここから

チェックサイトに飛んでAL確認!!

心臓ドキドキ、期待半分、落胆も準備していざ出陣。

自分のウォレットを入力して〜

 

 

ひゃぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!

(✽ ゚д゚ ✽)

 

嬉しさと

その恩恵と

ありがたさと

三つ子ちゃんをお迎えできる喜びと

そして

ことの重大さに気がつく。。

 

私の喜びと同じくらい

反対側の感情にいる人の気持ちとかあるんだな…とか

選んでいただいた事への責任感とか

この三つ子ちゃんたちと一緒に

この先をどう過ごしていくべきか…とか

ちょっと考えた。

 

たかが猫(ΦωΦ)なのだけれど

たかがPFP、NFTの画像なのだけれど

そうではない違う意味がある

自分が考えているLLACやNFTの未来に対して

容認していただいた気がして

それが嬉しくて

涙がぽろっと出た。

”この子達をよろしくニャ〜”って

飼い主にさせていただきました。

 

 

まだLLACミントもしていなくて

AL配布だけれど(笑)

自分の中で変化が起こりそうな気がして

この気持ちを大切にしようと思いました。

まさに

LLAC マジックだぁ!!!

 

LLACライフ

プレデビューです。

 

LLACのAL(ALLOWLIST)

 

2022年12月末日 現在の日本のNFT人口:約16000人

LLAC AL配布にエントリーしたウォレット:9000〜10000件

(実働は8000人位でしょうか)

海外からもエントリされた方もいると思いますが

LLACの知名度と期待値の高さを感じる。

 

 

今回放出されたALは約4000ウォレット

第1次ミント LLAC:8000点。

 

 

LLACに関して

2028年頃までを視野に

徐々に猫ちゃんを放つ、ことを考えられているという

イケハヤさんのVoicyを聞きました。

 

うむ子さんが生み出す可愛くて

めちゃCOOLなLLACの猫たちが

日本から世界に向けて

ゆっくり拡がりを見せて

LLACのコンセプト

「猫のように自由気ままに生きてみよう」 ライフスタイルのアップグレード”

が浸透していけば

気持ちいいな〜と思う。

内面の平安求めて

LLACに寄り添う人増加しそうです。

 

 

2023年

NFT人口がさらに増えることを願いつつ

界隈が盛り上がるための

新しいウォレット増やしのお手伝いを

BLOGを通じてできれば と思います。

 

LLACの三つ子と一緒に

頑張ります。

(ΦωΦ)

 


 

★LLACミント報告もBLOGします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

wota(ΦωΦ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事