TOLPassミントしました。

Yunさん作品のTOL Pass 最高です🎉

ありがとうございます。

 

 

この記事の目次

TOLPassミント完了✨

 

昨日、まさかの…

TOLPass当選

ALを授与していただきました。゚(゚ω゚)゚。

ありがとうございます。

 

そして、

上記のメッセージ通り

TOL Passをミントしました。

この世に誕生するTOL Pass1,500枚の中の

1枚が誕生しました👏👏

 

▼TOL Pass:OPENSEAに記載されている詳細です。

 

TOL Passのミント方法をこちらのブログで紹介しようと思いましたが、混乱するといけないと思い、コチラでの紹介はやめました。

ミント方法は『投資OL社長ちゃん』さんのブログをご覧ください。

 

▼『投資OL社長ちゃん』さんサイト

TOL Passのミントサイトを公開します【ミント手順の解説つき】

 

 

最後に注意喚起

TOL Passが🔰初NFTの方にお伝えします。

OPENSEAは世界と繋がっています。

 

はじめてのOPENSEAに登録された方のwalletに

見知らぬNFTがガンガン送られてきます。

特にTOL Passはとても有名なNFTなので

様々なところから狙われているといっても過言ではありません(・・;

 

ですので、知らないNFT,

見に覚えの無いNFTが自分のOPENSEAに並んでも

絶対触らないようにしてください。

興味本位でクリックもしないでください。

 

不可解なコードが裏側に仕込まれているNFTの可能性があります。

walletからNFT抜かれたり、悲しい現実に直面することもあります。

 

 

私のOPENSEAに並んでいる怪しいNFTの紹介(笑)

▼たとえばこんな感じ…(・・;

 

 

ピンクの○をしているNFTは覚えの無いモノです。

勝手に送られてきました。

本当に恐ろしい…(ToT)

触らないでください〜!!!!

 

そのままにしておくと2、3日で消えていくものもあります。

気になりますが、気にせずにいてください。

 

NFTを愛でた後は、必ず”ログアウト”

NFTが嬉しくて

ついつい見に行ってしまうOPENSEA。

メタマスクにアクセスして自分のNFTを愛でる

そんな毎日が楽しいです。

 

そして愛でた後は必ずログアウトしてください。

メタマスクのお財布は必要な時以外は

接続を切ってください。

何が起こるかわからないので、

こまめにログアウトを忘れずに!!

 

▼左上のプロフィールのアイコンをクリックすると

タブが降りてきます。

”ログアウト”をクリックしてください。

 

 


 

『TOL Pass』ガチホの旅が始まりました(#^.^#)

この先がとても楽しみです。

投資OL社長ちゃんさんの意思を受継いで

TOL Passと日本のNFTを一緒に盛上げていきましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事