bitFlyer”アプリ限定”毎日最大 10 名様に 1,000 円が当たる!

■毎日最大 10 名様に 1,000 円が当たる!アプリ限定ログインボーナスプログラム

■毎日最大 10 名様に 1,000 円が当たる!アプリ限定ログインボーナスプログラム

 

■キャンペーン概要

暗号資産(仮想通貨)のお取引経験があり、スマホアプリ「bitFlyer ウォレット」からログインされたお客様を対象に、毎日抽選で最大 10 名様に 1,000 円相当、 最大 3,000 名様に 5 円相当のビットコインをプレゼントします。

 

■キャンペーン期間(日本時間)

2020 年 7 月 1 日(水)午前 00 時 00 分~

 

■キャンペーン参加条件

以下の条件を満たせば、自動的にキャンペーンが適用されます。

・bitFlyer にてキャンペーン期間に関わらず、暗号資産(仮想通貨)のお取引経験がある個人のお客様

・スマホアプリ「bitFlyer ウォレット」からのログイン※

※ウェブサイトからのログインは対象外です。

 

■プレゼント内容

上記のキャンペーン参加条件を満たしたお客様の中から抽選で下記のプレゼントが当たります。

【A 賞】毎日抽選で最大 10 名様に 1,000 円相当のビットコイン

【B 賞】毎日抽選で最大 3,000 名様に 5 円相当のビットコイン

 

■プレゼントの進呈時期タイミング

・プレゼントの進呈をもちまして当選のお知らせとさせていただきます。

・付与するビットコインの数量は、付与時のビットコインのレートを参照します。

ご注意

・ログインによる抽選はお客様ごとに 1 日 1 回です。

・抽選は毎日午前 00 時(日本時間)にリセットされます。

・当社販売所、取引所、bitFlyer Lightning において、暗号資産(仮想通貨)を売買されたことのあるお客様が対象となります。

・お取引には手数料などがかかります。

・bitFlyer アカウントはお一人につき 1 アカウントです。すでに bitFlyer アカウントをお持ちのお客様は重複してアカウントを作成することはできません。

・暗号資産(仮想通貨)のお取引には、ご本人確認のお手続きを完了していただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

・「クイック本人確認」をご利用いただくと、最短でお申し込み当日中に本人確認審査が完了し、暗号資産(仮想通貨)のお取引が可能になります。詳細はこちら

・ご本人確認のお手続き時には、当社による審査がありご希望に添えないこともございます。審査にお時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってご参加ください。

・以下に該当するお客様は、本キャンペーンの対象外です。

・プレゼントの進呈時点で bitFlyer のアカウントを解約されているお客様

・以下の事情が判明した場合、プレゼントを受取る権利を無効とさせていただくことがあります。なお、プレゼントの受渡し後に於いては、没収等の措置を取らせていただくことがあります。

・お一人で複数のアカウントを作成していることが判明した場合

・登録された連絡先へのメールが送信できない場合、または受信されない場合

・当社が指定する期日までに必要事項をご回答いただけない場合

・虚偽の情報を用いていることが判明した場合

・その他、当社が利用規約及びその他要項を満たしていないと判断した場合、不正な行為であると判断した場合

・キャンペーンの結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。

・個人情報の取り扱いは、当社プライバシーポリシーをご参照ください。 当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部又はすべてを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断あるいは中止または終了により生じた損害については、一切責任を負いません。

 

bitFlyer

▼詳細はコチラ

https://bitflyer.com/ja-jp/cam/login-bonus-program/

 

bitFlyerの『取引所』『販売所』の違いをチェック

現在(2022.01.12)BTCの価格が落ち着いています、

1BTC:4,932,948円(変動あり) つまり購入のチャンス!!

bitFlyerは、『取引所』で仮想通貨を購入することが出来ます。仮想通貨の取引価格を確認しながら自ら価格を設定し、購入することが可能です。少しでも安く購入、売却時は高めに売却、が理想です。

▼取引所で確認

2022.01.22現在(価格は変動します)1BTC:約4,932,948円

取引所 購入価格は1BTC:4,920,277円(最終取引価格)

販売所 購入価格は1BTC:5,064,531円 です。

BTC購入の差額は14万円、売却も同様に差額が見受けられます。取引所を利用しての購入をおすすめします。手数料は取引金額により変動しますが100万円以下の売買でしたら100円単位です。

販売所での購入のメリットは”手間が要らない”ということでしょうか。

仮想通貨口座は『取引所』が利用できるbitFlyerをおすすめします。

8周年ということもあり、キャンペーンが開催されています。BTCなど仮想通貨保有のチャンスです。

▼bitFlyer口座登録はこちらから

bitFlyer

bitFlyer クレカ入会キャンペーン!ビットコインプレゼント & 還元率UP

bitFlyerがクレジットカード(以下クレカ)を発行、クレカ利用の金額に応じてビットコインで還元!日本初のクレカです。

最近はクレカ決済、または電子マネー決済が多いので

今回のbitFlyerのキャンペーンはありがたいですね。

総務省統計局が公表している家計調査(2020年)によると、4人家族の一般的な生活費の平均額は208,908円です。×12ヶ月=2,506,896円。

あくまでも平均値ですが食費、光熱費、通信費など仮に半額の125万円をクレカ決済にした場合、キャンペーン期間中2〜2.5%がビットコインで還元されるとするとそのまま使うもよし、ウォレットに放置しておくのもよし、いずれにしても将来的にメリットのある資産になること間違いないと思います。

■キャンペーン概要

キャンペーン①

キャンペーン期間中に bitFlyer クレカの申込が完了したお客様のうち、先着 10,000 名様に 500 円相当のビットコインをプレゼントいたします。

キャンペーン②

キャンペーン期間中に bitFlyer クレカをご利用いただいたお客様を対象に、bitFlyer Credit Card の場合はショッピング利用額の 2.0%、bitFlyer Platinum Card の場合はショッピング利用額の 2.5% 相当へ還元率をUPしています。

■キャンペーン期間(日本時間)

2021 年 12 月 1 日(水) ~ 2022 年 3 月 31 日(木)午後 11 時 59 分まで

■キャンペーン条件

キャンペーン①

キャンペーン期間中に以下の条件を満たせば、自動的にキャンペーンが適用されます。

・bitFlyer クレカの申込が完了

キャンペーン②

キャンペーン期間中に以下の条件をともに満たせば、自動的にキャンペーンが適用されます。

・bitFlyer クレカの申込が完了

・bitFlyer クレカにてショッピング利用

■プレゼント内容

キャンペーン①

先着 6,000 名様に 500 円相当のビットコインをプレゼントいたします。

キャンペーン②

ショッピング利用額※に対し、以下の通りビットコインを進呈します。

・bitFlyer Credit Card の場合: 2.0% 相当のビットコイン

・bitFlyer Platinum Card の場合: 2.5% 相当のビットコイン

※対象となるショッピング利用額は、カード申込月と翌月ご利用分が対象です。

※通常時は bitFlyer Credit Card の場合 0.5% 相当、bitFlyer Platinum Card の場合 1.0% 相当のビットコインが還元されます。

■プレゼント進呈のタイミング

キャンペーン①

2022 年 4 月中旬ごろに bitFlyer のアカウントへプレゼントを進呈いたします。

キャンペーン②

・ご利用月の翌月中に bitFlyer のアカウントへ通常ポイントと合わせてプレゼントを進呈いたします。

・ポイントのビットコインへの変換は、交換日当日(毎月20日頃)の換算レートが適用されます。

※ 進呈にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

 

クレカ申込みのためにはbitFlyerで口座登録が必要です。全てスマホ(ネット)で口座申請が完結します。その後、2〜3日で口座登録が完了します。

口座登録が完了後、クレカの申込みをします。

 

▼bitFlyer口座登録はこちらから

bitFlyer

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事